2020-09-20

Twitterしんどい

Twitterで毎回のように@をくれる人が数人いる。

糞リプではなく、私のことを気遣ってくれているようだ。

うれしいことなのかも知れないけど、

いい感じでやりとりしている人たちとはノリが違って、うれしくない。

マンスプレイニングっていうのですか、常に自分のことを上から言ってくる。

疲れる。

悪い人ではないと思うので、ブロックしにくい。

こちらはフォローしていなかったりする。

放っておいてください、そんなこと知ってます、どうでもいいです、

遠回しに言ってるんだが通じない。

Replyに返事するのが仕事みたいになってる。

これ以上仕事増やしてどうするんだあたし…

Twitter疲れたというと、癒やされますようにとDM送ってくる。

何度言っても通じない。

  • ブロックして刺されるのも人生

  • 非公式アプリ(この言い方好きじゃないけど)ならそこらへんをよしなにやってくれものがある。 PCなら拡張機能等。

  • ブロックしましょう ストレスは溜めない方がいいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん