2020-09-18

anond:20200918213911

コナンくんは別に冗談だけど

麻酔薬って、かなり厳密に使われる 危険な薬物でしょ、下手すりゃそれが原因で人が死ぬ事故が起きるほど

それを、犯罪捜査目的から女の子に打ち込んでいるけど、僕は正義の味方から

捜査権(つど裁判所捜査令状)はないけど

捜査をしても良いという考え方の自称正義の味方未成年が悪をさばくという設定の冗談が好き

記事への反応 -
  • コナンくんって公道で阿笠博士が発明したスケボー乗ってるけどあれ警察に見つかったら捕まるよね 高木刑事にはまだバレてないのかな

    • そもそも、麻酔銃で腐女子眠らせています

      • コナンくんは別に冗談だけど 麻酔薬って、かなり厳密に使われる 危険な薬物でしょ、下手すりゃそれが原因で人が死ぬ事故が起きるほど それを、犯罪捜査の目的だから、女の子に打ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん