2020-09-18

anond:20200918011053

勝てるか勝てないか問題ではない。

相手品性を暴き出し、下品言葉論理誘導することで、仮に最後まで粘着質に言い返されたとしても、オーディエンスから見れば勝ったも同然という状況に持っていくことができる。

空気を味方につける。それを目指したまえ。

逆に言えば……オーディエンス存在しない場所で戦う意義は無い。銘記せよ。

記事への反応 -
  • ご飯論法に勝つ論法ってあるの?

    • 勝てるか勝てないかは問題ではない。 相手の品性を暴き出し、下品な言葉や論理に誘導することで、仮に最後まで粘着質に言い返されたとしても、オーディエンスから見れば勝ったも同...

      • 下品に粘着してるのオーディエンスがみたら、ドン引きされるだけだと思うけど

    • 小籠包はおいしい

    • 概念化して認識してる時点でその概念には一生勝てんのよ。オホホ

    • ご飯論法: 「朝ごはんは食べましたか?」 「いいえ食べていません。」(食べたのはパンだから) なのだから、 「それはご飯論法ですか?」 と追加で聞けばいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん