2020-09-16

anond:20200916130154

※ 将来 ゲート・オブ・バビロンを打破する技が、少年によって生まれようとはまだこのときだれも思わなかったのである

 

だが20年前 なんだ、生身でこられるなら、いいんじゃん、このままで、と思ったバビロン

20年後、普通に高校生あがりのギャルプログラマーでも、超えられるなら、やっぱり、これでいいな。と思ったのである

 

証明されたこと: 所詮ゲート・オブ・バビロン 越えようと思ったら、生身で超えられる いまや、ギャルでもロングネイルキーパンチで超えてくる

          ↑

          2018年 現在

記事への反応 -
  • バックヒストリーみると そりゃ、ラピュタっておもうよね。

    • アーチャー(子供時代):すごい!バビロンは本当に合ったんだ!!   セイバー&アーチャー&ライダー :なんで、人間の子供が生身でここにいるんだおい?

      • ※ 将来 ゲート・オブ・バビロンを打破する技が、少年によって生まれようとはまだこのときだれも思わなかったのである   だが20年前 なんだ、生身でこられるなら、いいんじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん