2020-09-14

キン肉マンを読みつつ一番嫌がられる方法を思いついたんだが

これはキン肉マンをずっと楽しみつつ、先週先々週あたりのゆでと編集ムーブにすっかりウンザリしつつ、それでもキン肉マンは読みたいがこっちもウンザリしたのでお前らの応援はまったくしたくないぞという気持ちになってしまった大変こじれたアカウントが思いついたまだるっこしい対処法なんだが

週プレ立ち読みで済ませればwebアクセス数も増えず週プレの売り上げも上がらず発信側から一番「嫌だな〜」と思って貰えるのではないだろうか

幸いみんなキン肉マンについて語るのをやめてしまったのでネタバレを踏む心配もないし完璧

  • 週プレを立ち読みで済ませればwebのアクセス数も増えず週プレの売り上げも上がらず発信側から一番「嫌だな〜」と思って貰えるのではないだろうか たかがミジンコにも満たないよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん