2020-09-13

時間への執着がすごい

騒音がうるさくてうざいわけだけど、そえはわりと表面的なことであります

騒音があると眠れないのが許せないわけなんです。昼間の騒音特に苛つかないけど、夜とくに10時以降の音にぶちギレるのは、睡眠時間を削られるからなわけ。

なんで睡眠時間削られるのを許せないかって言うと、睡眠時間が削られると睡眠時間がずれるわけね

夜中の4時まで眠れないのなら、そこから8時間寝ると起きるのは正午ごろになるわけで、まともな生活が送れなくなるんですよね。

バカなのでそこまで思考が及ばないのかもしれなけど、12時に起きてるようだと、仕事がなくなるわけですよ。

収入が0円になると、年収うん百万がなくなるってことで、

お前の騒音はそれをペイするだけの勝ちがあるのか?

ねーーだろ!!!

地獄に落ちろ!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん