2020-09-11

anond:20200911142432

金があれば自由 → 結局「金」の限界自由限界 → 心の中は無限修行物質世界から解脱悟り

こちらが昔から変人気のコースとなっております

記事への反応 -
  • 金が無限に使えたらさ、本当に自由になれると思うんだよな。 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドでさ、最初にマップが表示されたときすげえ感動したんだよ。この広さの世界を自由に...

    • 金があれば自由 → 結局「金」の限界が自由の限界 → 心の中は無限 → 修行 → 物質世界から解脱 → 悟り こちらが昔から大変人気のコースとなっております。

    • なろう系やな

    • 電車も宿もコインランドリーもそれを管理維持する人間が必要なんだなあ

      • 全人類が無限の金をもって自由になれなんて話してないだろ 自分だけ無限の金を持ってたら自由って話だろ

    • ガタガタ増田で言ってないで、youtuberになれよ。 自由や金はリスク取って勝ち取るんものなんやで 何を匿名で発言しとんねん。 シンプルにきしょいし才能0のゴミや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん