2020-09-10

AT互換機とか、マイクロソフトとかですね。アメリカシリコンバレー私企業が作っているソフトがありまして

だじーん だいじーん

アメリカ企業が作った日本企業のPC9801シリーズを打ち負かした、AT互換機MSといいうのがあってですね。

これが日本でも主流を占めているので、アメリカの規格を取り入れて

だいじーん だいじーん

ですからアメリカパソコンをですね。大臣日本お金アメリカの規格を日本小学生に教えるというですね

だいじーんまってー せつめいさせてくださーい

アメリカの規格を日本お金日本小学生に だいじーんまってーAT互換機というNECの規格を日本で塗り替えたAT互換機をですね だいじーんまってー せつめいさせてくださーい

  • まあイギリスで既にやってるんだけどな Raspberry PiとかBBC Microとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん