2020-09-09

anond:20200907124852

あなたからわたしの姿は見えない状況です。よって不快というのはわたし日記が、ということでしょうか。それは失礼しました。

ところで増田とは他人匿名日記を閲覧できるサービスです。賢明な方でしたら是非はてな匿名ダイアリーなどを見るのはやめて、パチンコでも打ちましょう。

記事への反応 -
  • おじさんに見せてドキドキさせるために着ているわけではないです おわり

    • 不快なのでやめてください 見ない権利

      • あなたからはわたしの姿は見えない状況です。よって不快というのはわたしの日記が、ということでしょうか。それは失礼しました。 ところで増田とは他人の匿名日記を閲覧できるサー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん