2020-09-06

anond:20200906214418

俺も今年の年明けに転職してそれくらい年収上がったけど、前職の時よりも金使わなくなったから貯まるようになったわ

やっぱりストレスあったのかもしれない

俺の場合は前職の方が会社は大きかったけど、給料が低くて会社人間ともあまり合わなかった

今はなんだかんだ平和ではある。コロナで悪影響受けてはいるのが心配だけども

記事への反応 -
  • 給料安い仕事がぎすぎすしてるのはなんか想像つく。 でも給料が高い職場はどうだろう。 きっと能力が高い人たちが集まっているのだろうけど、その中でも相対的に能力が低い人はいる...

    • 零細から大企業に転職したけど世界が変わったね。 零細は上司が常に愚痴ってたり机叩いたり暴言吐いたり頭おかしい人間ばかり。 大企業はコンプラがしっかりしてるのでそういうのは...

      • 俺も今年の年明けに転職してそれくらい年収上がったけど、前職の時よりも金使わなくなったから貯まるようになったわ やっぱりストレスあったのかもしれない 俺の場合は前職の方が...

      • え?いつもいるけど

    • 営業で色々な事業所に訪問するけどそれは実感する ただ要求事項は高いけど

    • 妄想だと断言出来ます   じゃあ安ければ皆穏やかなのかといえばそれも無いと断言出来ます   人間のレベルなんてそうそう変わりません   人間関係ではなく、仕事が楽かどうかとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん