2020-09-05

白髪多いんだけど染めた方がいいだろうか

30歳前半男性です。

できたら女性に聞きたいんだけど、やはり白髪が多いと老けて見えて良くないだろうか?・・・

髪型自体は5000円くらいの美容院に月一で行ってる感じで悪くはないと思います。お洒落ではないですが。

比較高身長スタイルは標準体型です。

カラーしたらいいとは言われるんだけど、したらしたでメンテナンスがめんどくさいのと未だに染めることに抵抗があったりします。

でも、やっぱり染めるくらいはした方がいいのでしょうか?

髪の量は多い方です

  • YouTubeでインドの屋台動画上げてる今日ヤバイ奴に会ったっていうチャンネルのおっさん 4~50代かなって思ってたら35歳だった 白髪染めてる頃の動画は年齢相応 だから染めたほうがいいよ

    • 動画とかだと余計老けて見えるだろうな・・・w うーん、染めるの嫌なんだよな。。。

      • 女性に聞きたいっていうから答えてやったんだろが! 染めたくないなら最初からそう言え 白髪があるだけ幸せだったって思うくらい無残にハゲろ

        • 黙れや。お前の意見なんてなんも参考にならんねん。消えろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん