2020-09-05

anond:20200905193712

YouTubeインド屋台動画上げてる今日ヤバイ奴に会ったっていうチャンネルおっさん

4~50代かなって思ってたら35歳だった

白髪染めてる頃の動画は年齢相応

から染めたほうがいいよ

記事への反応 -
  • 30歳前半男性です。 できたら女性に聞きたいんだけど、やはり白髪が多いと老けて見えて良くないだろうか?・・・ 髪型自体は5000円くらいの美容院に月一で行ってる感じで悪くはない...

    • YouTubeでインドの屋台動画上げてる今日ヤバイ奴に会ったっていうチャンネルのおっさん 4~50代かなって思ってたら35歳だった 白髪染めてる頃の動画は年齢相応 だから染めたほうがいいよ

      • 動画とかだと余計老けて見えるだろうな・・・w うーん、染めるの嫌なんだよな。。。

        • 女性に聞きたいっていうから答えてやったんだろが! 染めたくないなら最初からそう言え 白髪があるだけ幸せだったって思うくらい無残にハゲろ

          • 黙れや。お前の意見なんてなんも参考にならんねん。消えろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん