2020-09-05

anond:20200904162414

被害者視点から、もし、そうした加害者になるべき人間ちょっとした好奇心を満たすことができるなら、個人的には非実在少年少女にて解消できる環境必要なのではないかと思っています

そうしたことに反対している人は、実際に被害にあったことがあるのでしょうか。

本当にそうだよね。

痛切な訴えに心が痛む。

記事への反応 -
  • 女性に対する性的暴行のニュースを見ると自分のことのようで心が痛みます。 自分の経験を元に、男性の被害実態も知ってほしくて書いてみました。 男性の被害は声を上げづらいと思う...

    • 被害者視点から、もし、そうした加害者になるべき人間のちょっとした好奇心を満たすことができるなら、個人的には非実在少年少女にて解消できる環境は必要なのではないかと思って...

    • 成長度合いを確かめるのが講師の義務だとスキーの学校で習うのかもしれん 勝手に犯罪だと決めつけるのはよくない

    • 同じくです。私の場合は10歳のころ、友達と親類(いずれも男性)から数年にわたってでした。 私の場合は記憶が飛ぶ事態にまでなり、 >周囲から性的な話が始まると、猛烈な嫌悪感 とい...

    • よっぽど美少年だったんだな

      • 俺も思った

      • ターゲットになるのは顔云々は問題ではなく騒がなそうだったりバラさなそうだったりだって何度となく言われているのに。

      • 多分これ書いた増田は褒め言葉のつもりで言ってるんだろうけど、立派なセカンドレイプになりかねないから気をつけた方が善意を潰されないよ。

    • ・異性について嫌悪なのか好きすぎるなのか依存症の自己診断内容が書いていないが、どちらにせよ困っているのならしっかり医者にみてもらったほうがいいのでは ・異性が好きすぎて...

    • "嫌悪であれ、好意的であれ、常に「性的な思考」が意識にあるわけです。" 自分も全く同じ状況なので、とてもよくわかる。自分の場合は異性からの性的暴行だったけど。 あれが無けれ...

    • これ、暗数めちゃくちゃ多そうだな

    • 「性的な被害」という言葉は間違ってはいないが、 実質「ホモ被害」だから、 これを幅広く「幼少期の性的被害」の題材として扱ってほしくない。   「セックスしてないけどエロい妄...

      • むしろ何故小児であることより同性間の性被害であることが重要だと判断したんだ

    • 俺も増田と同じで少年時代に性被害に遭った同類だよ。 俺のケースでは加害者は同級生だった。 詳らかに書くと万一加害者にこの増田を見られた時に身バレの危険があるからざっくり...

    • 被害者が男性だったというだけでセカンドレイプがグッと減るね。素晴らしい民度の高さを感じる。今後は女性が痴漢などの性被害を訴える際も、自分は男だと前置きした方がいいかも...

      • 男性が被害者の場合だと 「加害者男性と被害者女性」 というわかりやすい構図が成立しないからフラストレーション溜まるよね。 そのうちアンチフェミがボロ出すからそいつ叩いて憂...

      • これ(https://anond.hatelabo.jp/20200707191640)の解決策これかもしれんな真面目に

    • 今日も女は男騙り

    • 特にトラウマになってるとかは無いけど 小学五年位の頃におっさんにやられたことがある。やられたと言っても入れられたんじゃなくて射精させられたのと、おっさんのほう方を触るよ...

      • トラウマは無いと思ってたけど 人付き合いを極力避けるようになったのも アラファフになっても彼女出来た事無いのも 多少影響あるのかもしれない(単なる非モテ) あと、泊まれる風...

    • ホモじゃないからホモセは無理だけど 女性的な若い男の子にフェラして貰う位ならありかなって思ってる

    • まず、あなた達の言う「子供に悪影響」の「子供」って一体誰の事ですか? 考えてみた事有りますか? 本当に? では誰の事? https://anond.hatelabo.jp/20200904162414 ↑こういう人の事でし...

      • じゃあ18禁に根拠は無いですね

        • ナンデ? 全体の10%だか1%だか0.1%だかに大きな被害を受ける人がいる、それを防ぐために一律に禁止する。 90%だか99%だか99.9%の人はそれに伴い我慢しろ、という話だ。 麻薬打っても習慣...

          • 全ての性表現を禁止すべきということ?

            • 18歳未満は十分な判断力が育っていない「子供」とされている だから、選挙権がない等人権が一部制限される代わりに、性に伴う「傷つき」から社会が守ってやらねばならない よって...

    • この速度なら言える。 小学生から中学生にかけて似たような経験をしているので俺もしゃべってしまおう。 まず前提として俺は他人に命令されたら絶対に断れないタイプのか弱い男の子...

    • 規模がでかい犯罪なのに報道の扱いがすごく小さいね ちほう公務員は上級国民だからレイプは無罪なのかね anond:20200904134454 anond:20200904162414

    • 俺も小6の時強制猥褻にあった 近所に友達いないらしい陰キャ女子大生がいたんだが、いつも図書館の開館待ちで一緒になった 当時ポケモンをやってたのだがその女子大生もやってて、...

    • 被害者がチーズ牛丼だったら「修行僧みたいな顔の男が被害者wwww」というんだろ 性被害ただしチー牛は除く

    • 性的虐待被害者のなかで男性はマイノリティだからまず誤解、まず予想外の扱いを受ける。辛いよな。 どんな人間も犯罪にあって「数が少ないから」という理由でないがしろにされては...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん