2020-09-03

anond:20200903094354

元増田文章に主導権を握らせてるなんて一言も書いてない。キャッチボール範囲内。

ここまで文章が読めてないとお里が知れるぞ。お飾り社長として会社を潰さないように気を付けな。

最近セクハラパワハラ会社が傾く原因だからな。

記事への反応 -
  • 東海で働いたことがあるんだけど、京都出身ですっつったら、どうして舞妓にならなかったの?って言うおじさん多すぎな。 舞妓は中卒でしかなれないし、修行しんどくて途中で逃げ出...

    • つまんねー女 単なるアイドリングトークなんだから適当に合わせておけよ 嫌なら自分から話ふれよ 世間はお前のママじゃないんだよ 相手に主導権を委ねるな 会話ぐらい自分で作れ ...

      • 横だけどアイドリングトークのセンス無さすぎでしょ。 相手が喜ぶっていうより話し始めた自分が喜ぶための、相手からのおもてなしを期待した話題。 え、君男なのにサラリーマンやっ...

        • 会話のセンスない奴に主導権任せるとか馬鹿だなで終わりだな

          • 元増田の文章に主導権を握らせてるなんて一言も書いてない。キャッチボールの範囲内。 ここまで文章が読めてないとお里が知れるぞ。お飾り社長として会社を潰さないように気を付け...

          • おまえは・・・NG連発ばっかりして、きがつかずにフォローしてもらってそうだな。まぁ俺のことだが。

            • 親の一族経営会社でいずれ俺が社長なので心配なく

              • ごめんな。おれバカだから、わからないんだよ。すこしおしえてくれ。 NG連発して、周囲がフォローしていそう。 という発言なんだが、おれ社長だからNG連発しても大丈夫 って返される...

                • XXしてそう、まぁ、俺だけどな というのは してそう つまり、していないかもな。 おえはやってて、いつも反省している。 おまえもなかまか? と書き込んで、 いいや俺は違う、社長だ ...

              • お前が社長になったら社員みんな辞めるんじゃね

      • 何こいつ気持ちわるい

    • すぎな 月並みですけど言うてみい ぶぶずけどすえって返すんだろ お前はそう言うやつだよ

    • 東日本人の差別意識は異常

    • 京都民は関西ナンバーワンのイジラレ下手キャラだからなー

      • プライド高いからすぐバカにされてると勘違いするんだよな

    • やっぱこれでしょ   ∧_∧   (´・ω・) いやどす  ハ∨/~ヽ  ノ[三ノ | (L|く_ノ  |* |  ハ、__|""~""""""~""~""~""

    • 茨城は毎日納豆、香川はうどん。愛媛は水道からみかん汁、静岡は茶。鳥取は砂の上に家、新潟は2階に玄関がある。

      • 京都民が何か褒めてほしそうに無言でオマエを見つめているぞ

    • 舞妓ちゃんがほとんど地方出身者で地元の子はなりたがらないよね。というか、親にむしろダメって言われる。実情知ってるからかな。 〜どす言ってはあるあるだよね。いつも京都の言...

      • テレビなんかで紹介する舞妓の生活見るだけで まともな親ならやらせないだろ…って思うけどな 中卒で朝から晩まで働いて給料も貰えない水商売 子役より酷い まだ高い給料貰える普通...

    • 北国、雪国の出身だけども 冬の寒さ、冬の怖さ、凌ぐための方法をよく知っているだけで 寒さに強いわけじゃないからな。むしろ寒さに弱いし 根本的に、寒さに強い人間なんていない...

    • 単に、その会社?が悪かっただけやろ うちの会社では、そんな奴一人もおらんぞ。

    • 不況が、へたすると 年末まで いきそうだからな。

    • あなたの勤務態度が気に食わないオジサンが嫌味で言ったんじゃないの?

    • 神戸出身女です。宝塚の音楽学校にどうして進学しなかったのって言われます。

    • まぁセクハラだよね

    • 俺は大阪人だけど「面白くないね」って言われる それは喧嘩売ってるなと俺は思うんだが

      • ごめん、おしえて。東京だから。面白くないときにも、愛想で笑わないと、けんかを売っていると受け取られると思ってよろしいでしょうか?

    • キョウト人ってあれだよね、怒らすと笑顔でリズミカルに短刀を突き刺してくるヒューマンのトライブなんだよね 多分語尾の特定キーフレーズをトリガーにして空気中から鉄を生成、研...

    • 大阪の人間は芸人だと思われるし 京都の女は舞妓だと思われるし性格が悪いという評価を受ける 兵庫の人間は宝塚だと思われるか尼崎って言ったら「あぁ…」ってなる 和歌山の名産は...

      • 広島『(もみじ饅頭を喰いながら、)ほうよ、そがぁなもんじゃろうのぅ』←標準語を喋っているつもり

    • エビフリャーだの名古屋走りだの散々弄られてるから荒んでいるのだろう

    • これは釣り ソースは京都出身の嫁

    • 私も京都出身の女だけど舞妓さんならなかったのかとかめったに聞かれたことない 環境によるのでは? あと舞妓さんは地方からきた子が頑張ってやってるイメージある

    • 舞妓になる子って府外から来るイメージ

    • ただのアホだろ、そんなおっさんw

    • そのおじさんて「京都=舞妓」くらいしかイメージ湧かないんでしょ。 京大のバイオ技術とか、任天堂や島津などの製造業なんか知らないんだろうなあ。

    • ほんになんでこんなもんにようさんトラバ下げていただいとるんどすえ

    • ~どすえっていう舞妓言葉? あれって地方からやって来た娘と思わせないための舞妓の共通語みたいなもんだろ

      • 舞妓言葉ではなく普通の京言葉だぞ。 現代では使われてないというだけで。

    • わての名は増田どすえ〜

    • 俺も京都出身だけど京都市の社会人の半数は観光関連なのに、舞妓で片付けようとするのって中二病(中二で京都に修学旅行で来た)だな。

      • 半数もあるのか。。。 観光客、ことわってて大丈夫なん?

        • 京都の場合は回復してきたときにスピードが早いよ。桜・紅葉・祭り・神事などイベント多いし。寺社仏閣国宝掃いて捨てるほどあるし。途中駅なのにのぞみが止まる駅だからJRが宣伝し...

    • 東海ってことは静岡じゃないな。 よかった

    • いや分かる。

    • 年齢制限があるとは思わなかったが、まぁ似たようなものはいわれてみればあるだろうな。 がんばれよ というのは無責任で嫌な言い方だけど そうじゃないと 死ぬのは自分だから

    • バリキャリで働いてて言われるのとキャバクラで働いてて言われるのとでは意味がだいぶ違う。 合コンで会った女に言うことはあるかもしれないけど、お見合いの席で言うことはない。 ...

    • ブコメ見てないから追記の引用部分がわかりにくい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん