2020-09-02

anond:20200902075422

それは、冗談なんだけど

やらせないで、秋葉原

流行るということは一般人にあげちゃうこと

FSIも一般人

あのころから、すべてが、おかしくなった。

すごいね自分たちがすごいプログラムが上手だと考えて、小学生に教えて

だめだったら、学んで教えるんだろうね。

人生を食ってるみたいといわれたけど、20年食ってきて何言ってるんだろう。

記事への反応 -
  • 汚宅殺し麻生 僕たちから 秋葉原をうばって、一般人にあげて アニメを奪って 一般人に上げて プログラムを奪って 一般人に上げて 3回俺らをクビにして AKBで秋葉原に進行して 乃...

    • それは、冗談なんだけど はやらせないで、秋葉原を 流行るということは一般人にあげちゃうこと FSIも一般人 あのころから、すべてが、おかしくなった。 すごいね。自分たちがすごいプ...

      • 掲示板とかはやるし、青空教室もやるけど 僕たちは教え合わない。 一子相伝に近い。 なんで、広くみんなに教えようとするのかわからない。 ソニーや松下は 広くみんなに教えたか? ...

        • だめではないけど みんなに学校が教えちゃう。 また、僕たちから吸い上げていく秋葉原 秋葉原は僕たちから 人生を 吸い取った 返すって言うけど 20歳でとりあげて40歳で返す ...

          • こうやって、1つ1つ呪いを深くして、この世を呪って、死なせたい、一般人。すごいね。 臭くてキモいおっさん。それが汚宅 汚宅 っていうのは、汚い宅で汚宅ってかくんだよ。 そ...

      • 秋葉原ってお前の所有物だったの・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん