2020-09-02

小児性愛者は性的欲求を抱くこと自体に加害性だかを自覚しろという人は、

少なくとも、自分性的欲求を抱いてもいいと明確に言っているわけではない

現実人間性的欲求を抱いたときには、加害性だかを自覚すべきだと思う。

小児性愛者でないほとんどの男性と同じくらい性的欲求を抱く小児性愛者が、

性的欲求を抱くたびに加害性だかを自覚するなら、

その小児性愛者の苦しみは、おそらく、生まれないほうがましというレベルだと思う。

  • そんなに小児を愛しているのに 小児の嫌がることをするのがわかりません 還暦近いオバハンとセックスしたいとあなたがいわれるようなものですよ?

    • 違いますね。 還暦近いオバハンがセックスしたいと私が知らないところで思うようなものです。

    • 鋭いなぁ。 あんなのは愛じゃないよな。 愛ってのはもっとこう、相手への思いやりに満ちてるんだよな。 あいつらは本物の愛ってやつを知らないんだよ。 お前が教えてやれよ。 小児性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん