2020-08-31

完全栄養食はBASE BREADが本命かなと思った。

そもそも完全栄養食に完全栄養なんて求めてるのが少数派だよね。

 

食べやすさと

おいしさと

満足感

調理の手間が少ないことと

片付けの手間が少ないこと

一定以上の期間、大量に保管できること

そして、それなりの健康

 

「完全栄養による健康食生活」なんて、一番最後に求められるものなんだよなぁ。

 

全部ではないけど様々な"完全栄養食"を試してみて、毎日一食続けられそうだなと思ったのはBASE BREADだわ。

良い意味記憶に残らない。

さっと開けて、ちょちょっと食って、ぽいっと捨てて終わり。

他のはどっかの部分で気合入れないと食べたり飲んだりできんのよな。

 

以上。

個人の感想でした。

  • おっちゃんの完全栄養食は、お好み焼きだなぁ。 あと、すきやの納豆定食。 このローテでほぼほぼ完全栄養食。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん