2020-08-26

Twitter女の子しかリプライしないおじさん

そのリプライ内容は大体女の子の「○○した」というツイートに対し、「俺は○○だね」というツイートの内容に対する反応ではなく、自分語りだ。

正直コミュニケーションの取り方としては下の下だと思う。だがリプライしてくれたからという手前、女の子も「そうなんですね!(あまり興味なさそう)」といった感じの気を使ったリプライを返してくれている。

そんなやり取りを見ていると、「おっさんたち、そんなリプライばかりしてる自分に疑問を持たないのかよ」と思ってしまう。

しかし、案外この自分語りきっかけに交際に至ったおじさんがいるかもしれないし、自分なら絶対に恥ずかしくて出来ないようなリプライを当たり前のようにできるおじさんたちを羨ましく思っている自分もいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん