2020-08-24

anond:20200824141902

おまえがおれにちかずくから

障害が出ることはわかっているが

自分の頭をはんまーで叩き潰すしかもう手がない

どうして、会話をしようと思ったのかすらわからないが

引きこもり対策法案ひきこもり支援法案ではないこの国では引きこもりは悪なのだ

全力で壁にアナがあくほどの力で自分の頭なぐったから、痛い。

どうしてこいつら、冗談が言えるんだろう。おれがしんでもいいんだろうなぁ。

どこが、冗談に聞こえるんだろう。たすけてね。

記事への反応 -
  • 内心の自由などない、尋問で聞くだけだ。いったおまえがわるいでいいよな。

    • おまえがおれにちかずくから 障害が出ることはわかっているが 自分の頭をはんまーで叩き潰すしかもう手がない どうして、会話をしようと思ったのかすらわからないが 引きこもり対策...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん