2020-08-22

Twitter「いつでも見てますアカウント開設します!

ネット安全を守る啓蒙活動の一環として、「いつでも見てますアカウントを作ります

個人情報写真を気兼ねなくアップしてる人は無言ファボまたはリツイート

著作権違反してそうな人ももれなく無言でチェック!

誹謗中傷も見逃さないぞ!

では、パトロール行ってきます

  • 週末は"結婚式"とか"披露宴"とかで検索するとキラキラした画像がいっぱいでてきそう

  • これやったことあるけど、若い人が多くて怯えてて、かわいそうだったよ。 あと、常識的に考えて、著作権は「親告罪」なので、そうやって怯えさせるのは間違ってると思う。 やめたほ...

  • 他人の不幸を喰い物にしようとして、他人の幸福の嫉妬に狂いそう。哀れな傍観者。

    • 幸福なの別にいいけどマウンティングされるのはムカつくなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん