2020-08-17

anond:20200817121416

ごめん、殆ど自炊だわ

朝はパンとか軽食にして、昼は昨晩のごはん弁当にしてる。

で、夕方は俺が嫁の弁当を加味してレシピ見て作ってる。

と、書いたんだけどたぶん食材以外が嵩んでいるように思える

へたにレシピを増やしたか調味料が多くなり、逆に使わなくなるものがでてきた

それに携帯用ペットボトルを箱買いしているけど、それも影響してる

記事への反応 -
  • これって多過ぎなのかな

    • 家で食べる飯なら何喰ってんのレベル 高い肉でも食ってるなら分かるけど野菜食ってる?

      • ごめん、殆ど自炊だわ 朝はパンとか軽食にして、昼は昨晩のごはんを弁当にしてる。 で、夕方は俺が嫁の弁当を加味してレシピ見て作ってる。 と、書いたんだけどたぶん食材以外が...

      • 男には 米米米という技がある

    • 都心部(食料品高い)と農村部(食料品安い)で比較できないけど 都心部の近くだと まぁ 月2万/1名とかは よくある

    • 1ヶ月で3万いかないなら、全然多くない。 昼ごはんがほぼ外食だったってのもあるけど、一人暮らしのとき3万/月とかいってた記憶ある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん