2020-08-15

プラスサイズモデルってのは初耳だけど、そもそもなんでモデルって高身長の痩せた人ばっかりなんだろうなってのは前から思ってる

ファッションショーとかなら見栄え重視でそうなるんだろうけど(詳しくはないからそんなことなかったらすまん)

普通の服とかの着用モデルなら平均身長、平均体重(標準体重?)の方がいいんじゃないかと思うんだよな 購入サイドは大半そういう人だろうし

ぱっと見スタイル抜群とは見えなくてもよく見たらモデル身長160~170くらいとかザラ 平均は確か160切ってたよな

身長高身長向けのサイズ展開とかしてるとこだと割と細かく身長別着用写真があるような気はするけどそれでも細身の人ばっかだし

ふわっとした服なんかは肉付きでかなり印象変わるから(逆もそうだけど)、どうせなら痩せ形・標準体重・太り気味で着用写真があってもいいような気がする

まあ手間暇コスト考えたらそうも言ってらんないんだろうけどな~そういうYoutuberとかインスタグラマーとかいたらいいのかも しらんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん