2020-08-14

コンビニ受け取り

アマゾンコンビニ受け取りをよく利用するのだが、

スマホQRコード店員に読み取ってもらっている。

5年くらい彼女いなくて女に自分スマホ触ってもらえることないから何か新鮮。

たまに読み取りがうまくいかなくて俺のスマホの画面を指でスクロールして番号打ち込んでくれるし。

目の前で俺みたいなチー牛には一生関わり合いのないであろう金髪女にスマホ操作してもらえるとか最高のサービスじゃないか

俺がシコって手洗ってない手で触りまくった画面だよ。

そんな画面を笑顔操作してくれてる。

もう彼女っしょこれ。

今度待受け画面に電話番号載せとくか。

  • ヤバい、チー牛ヤバい・・・ 高齢童貞の俺でもそんなこと思わんわ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん