2020-08-13

歩きタバコがし放題のコロナ

テレワークコンビニ行くくらいしか外出しなくなったせいか歩きタバコが本当に多くなったと感じる

そこそこ都心で駅近なんだけど、歩行喫煙増えた。

その煙、マスク意味なくなるだろ

やめてほしい

おめーの吸って吐いた煙におめーのウイルスついてんだよ

必死で消毒うがい手洗いしても、そんな煙に乗せてウィルス拡散しにくんなよって殺意わくわ

人混み少なくなったからって、歩きタバコしてんじゃねーよ

しろ煙もウィルスも巻き放題だなアーウゼー

喫煙者大嫌い吐き捨てたる

  • 煙には菌入ってないでしょw

  • こういう勝ち組でも他人に殺意が湧くなんてことあるのね

  • オフィス街の路地裏とかやばいよな。 喫煙所を追われた喫煙者が我が物顔で占領してるよ。 田舎のコンビニにたむろしてるヤンキーみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん