2020-08-12

anond:20200812155023

さらコロナは飛沫で人から人への感染の原因になる場合否定できないから3密をしてくれ これはわかる。フケは? フケよりもあるいみ、科学的なラメパウダーとか素粒子健康に悪そうなもの女性は使ってねーか?と思わなくはないぞ 思うだけだが。あのへんの粉末は科学的な検査を通り抜けているか安全としてもだ

記事への反応 -
  • そもそも論として、フケがだめとかなんで?死ねばフケもなくなるよ。 生きている限りフケは0ではないよ。 汗っかきとかとおなじで フケが多いがどうして、問題なの、理屈を言って...

    • シンプルに汚い

      • 汚いとは?きたならしそうに感じるではなく 汚いと科学的にいうとなるとどういうこと?定義をお願い 原因菌かなにか?

        • 汚いは主観だから定義できないよ。ある人がみたらキレイでもある人が見たらキタナイ。めっちゃキレイにしてそうな人でも無菌室レベルから見るとキタナイじゃん。

          • それは理解できる。 汚いというと、汚れや泥が一定以上とか 原因菌が一定以上とか コロナがそうだろ 一人が一定以上コロナがいると感染 一定以下だと 偶然

            • さらにコロナは飛沫で人から人への感染の原因になる場合を否定できないから3密をしてくれ これはわかる。フケは? フケよりもあるいみ、科学的なラメパウダーとか素粒子が健康...

              • いろんな理屈はあるが フケっていうのはもともと人体だから、人体に有害というのは、簡単には言えない それに対して 化粧パウダーはどうみても、化学物質で下手すりゃ金属 化粧パウ...

                • おれもわかってて言うが もともと人体のフケが人体に有害で 工業製品で、下手すりゃ金属のパウダーとかな、まぁ水銀問題とかあるよな なお化粧はできるがフケが危ないという理屈が...

                  • まず俺たちは議論や掲示板では オタクはオタク菌をまきちらかしているカービーの仲間というルールは良い。議論のルールだからな。ぼくは鹿役とか犬役とかとおなじで オタクはきも...

                • 金属って言っても「ミネラル豊富〜」とか言って有難がって食ってるミネラルも金属やろ

        • なにかというと 私が不愉快だと思うからなおして あいては自分に何も言わないから我慢しているわけではない、自分が完璧だから迷惑をかけることなど無い。 ものすごい理屈だな。 匂...

    • 汗っかきと同等で、他人が不快

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん