2020-08-12

anond:20200812153907

から妻がいない男はまともに稼ごうとしなくなると言っている。

記事への反応 -
  • とか言う増田がたまにいるけど、少子化対策のために一夫多妻制みたいなことはあんま聞かんよね 女性の権利云々より優秀な男が沢山女を孕ませられる仕組みのが少子化対策になると思...

    • ほとんどの男が稼ごうとしなくなるだけ。 現に離婚して親権を奪われた男性は稼ごうとしなくなっている。

      • 一夫多妻制の話してるんだぞ 稼ごうとしなくなってるのは女に逃げられた男の話だろ 女が集まってる男の話してるんだよ

        • だから妻がいない男はまともに稼ごうとしなくなると言っている。

          • いまは妻がいない男もまともに稼ごうとしてるんか? 「離婚して親権を奪われた男」なんて全体からすると少ない例を出す必要あったか?

            • 一夫多妻制になると妻を持てない大多数の男はまともに稼がなくなると言っている。 そうすると一夫多妻制を支える税制を作るのは不可能になるんじゃないですか。

              • 一夫多妻制でも、大多数の男女は一夫一妻だから、大多数の男は妻を持てるぞ 「離婚して真剣を奪われた男」を例に出した必要性がまだ不明だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん