2020-08-12

コロナのお陰で生きられた人もいっぱいいる気がする

特に中高生大学生は知らん。

運動会とか修学旅行とか全部中止になってるんでしょ?

私はあれが学生の頃死んじゃいたいくらい嫌だったな。

修学旅行の班決めでぼっちになったりもしなくていいんでしょ。

新学期憂鬱だった子たちもいっぱいいたと思う。

まあその代わり夏休みは短縮されたけど、学校によっては1ヵ月くらいはあるみたいだし。

コロナのお陰でなんとか生きられたって子もいっぱいいるんじゃないかな。

私はそれが嬉しい。

知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん