2020-08-10

東北新幹線の車内で正当な理由なくはさみ携帯していたとして、埼玉県警大宮署は9日、銃刀法違反の疑いで、青森市陸上自衛隊青森駐屯地所属自衛官手塚和貴容疑者(32)を逮捕した。

はさみすら自由に持ち歩けない世の中なのか

自分の予想だとこの人は自衛隊上層部不正とかを知ったせいで逮捕されたんだと思う

ほんと最悪だわ自衛隊

  • 刃って怖いよ 無差別殺傷事件をもうお忘れたんですか ダイソーの安いはさみであろうと立派な鉄器 ヒッタイトを滅ぼす威力がある

    • むしろダイソーだと300円で何百人殺せるかコンテストができんだろやるきになれば。

    • ヒッタイトは鉄器を振り回す方じゃなかったっけ?

      • カッターナイフで漫画家を逮捕するのがおかしいとか アキバのナイフおたくの職質が威嚇的で嫌いだとか いろいろ言っているネットがあったけど無差別殺傷事件でやはり意味があって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん