2020-08-09

anond:20200809094033

クラッシュってすげーよな

シューティングゲームでもないのに縦スクロールなんだもんな

それなのにせまく感じない

俺はなんかにいかけられるステージがきらいだクラッシュに限らず

クラッシュだと大岩におっかけられる

スパ丼のどくどくタワーとしずむ難破船はほんと嫌いだった

でもなぜかクラッシュエレベーターはよかった

ずっと一定だったからだろうな

どくどくタワーは毒のスピードみえねーからこわかったんだ

記事への反応 -
  • クラッシュバンディクー3をやった。 私は基本的にこの手のアクション系はほぼチュートリアルみたいな一面しかまともにできない。 敵に狙いを定めて攻撃みたいなのがまず無理。まあ...

    • クラッシュってすげーよな シューティングゲームでもないのに縦スクロールなんだもんな それなのにせまく感じない 俺はなんかに追いかけられるステージがきらいだクラッシュに限ら...

    • CPUが 200MHz くらいで動いてた時代に、アクション系のゲームを 20MHz の古いパソコンで動かしたことがあるんだけど、 動作がものすごくゆっくりになってくれたおかげでようやく楽しめた...

      • 動作がものすごくゆっくりになってくれたおかげでようやく楽しめた記憶がある。 ゲームや環境によってはそうなるんだなあ。 自分が体験したのは キー入力の受付、内部の処理、サ...

      • スプラトゥーンも速度8掛けくらいのシニアモードが欲しい

        • 相手から見て「こいつワープするやん」ってくらいラグい線でやったら勝てるよ。

      • 自分はファミコン時代、ポーズボタンを連打してた。 ポーズのオン・オフがすぐ切り替わるゲームはそれで快適にプレイできたんだけど、制作側が対策してきたのか、ポーズがすぐに解...

    • 足りないのはプレイ時間じゃね

    • おおっとその程度で下手とは、アクションゲームなら最序盤(プレイ開始後数分)で行き詰まり、音ゲーをやれば一番簡単な難易度でギャラリーに指さしてお前みたいな下手くそはゲー...

    • 売れれば何でもいいゲーム会社は別として、ゲーム制作者は下手くそはゲームをプレイすべきでないと考えてデザインするから下手くそにとってゲームが苦行にしかならないのは当然だ...

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