クラッシュバンディクー3をやった。 私は基本的にこの手のアクション系はほぼチュートリアルみたいな一面しかまともにできない。 敵に狙いを定めて攻撃みたいなのがまず無理。まあ...
CPUが 200MHz くらいで動いてた時代に、アクション系のゲームを 20MHz の古いパソコンで動かしたことがあるんだけど、 動作がものすごくゆっくりになってくれたおかげでようやく楽しめた...
スプラトゥーンも速度8掛けくらいのシニアモードが欲しい
相手から見て「こいつワープするやん」ってくらいラグい線でやったら勝てるよ。
動作がものすごくゆっくりになってくれたおかげでようやく楽しめた記憶がある。 ゲームや環境によってはそうなるんだなあ。 自分が体験したのは キー入力の受付、内部の処理、サ...
自分はファミコン時代、ポーズボタンを連打してた。 ポーズのオン・オフがすぐ切り替わるゲームはそれで快適にプレイできたんだけど、制作側が対策してきたのか、ポーズがすぐに解...
足りないのはプレイ時間じゃね
クラッシュってすげーよな シューティングゲームでもないのに縦スクロールなんだもんな それなのにせまく感じない 俺はなんかに追いかけられるステージがきらいだクラッシュに限ら...
おおっとその程度で下手とは、アクションゲームなら最序盤(プレイ開始後数分)で行き詰まり、音ゲーをやれば一番簡単な難易度でギャラリーに指さしてお前みたいな下手くそはゲー...
売れれば何でもいいゲーム会社は別として、ゲーム制作者は下手くそはゲームをプレイすべきでないと考えてデザインするから下手くそにとってゲームが苦行にしかならないのは当然だ...