2020-08-08

「男女を逆にしたら炎上するのに」みたいな意見ってフェミと変わらなくね?

・男は女から告白されると好みじゃなくても何となく嬉しい。

・女は男から告白されると好みじゃなければウザいだけ。


こういう決定的な違いがある以上、逆転させたら燃えるのは当たり前じゃね?

いや、そういう現実理不尽だってのは俺も男だしわかるんだけどさ。

からって「逆にしても同じ反応じゃなきゃ嫌だ!」ってのはフェミ男女平等並に無理筋なんじゃねーかな。

  • あと歴史というか文脈な。黒人にスイカ食わす描写はそれまでの文脈見たらアウトみたいなやつ。

  • ちょっと前の「男新入社員が女性上司に迫られたら〜」みたいな増田もそんな感じだったね。

  • ちょっと前の「男新入社員が女性上司に迫られたら〜」みたいな増田もそんな感じだったね。

  • フェミの男女平等並に無理筋なんじゃねーかな。 まさにそういうことで 事例Aで挙げられてた「フェミの男女平等」を 男女入れ替えた事例Bに適用すると無理筋だって言うんだから 「...

    • そのわりには「俺は逆にして炎上しても別に構わんけど」みたいな意見を続けてる人を見た事がないが。 フェミに便乗してるだけだろ。

  • フェミは男女平等でない社会を望んでるので「フェミと変わらなく」はない

    • なんで元増田みたいなのは男女同権と女権拡張を混同するのかね そのほうが主張にとって都合がいいからかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん