2020-08-07

これ何かの恐怖症?増田教えて

診察室に置いてある簡易ベッドやキャスター付のベッド、会議室の折りたたみの机みたいな

脚部分がパイプや細い物でできている台の上に上がる事になると

足がすくんで動けなくなってしま

診察室のベッドは寝転がったような変な姿勢じゃないと登り降りできない

よく「どうしてこんなになるまでほっておいたんだ」のAAに使われる担架?も滅茶苦茶に怖い

幸い使った事はないが多分あれに寝かされて移動する事になったら

端っこをがっちり掴んで足も突っ張るか端っこを巻き込むと思う

他には、滑り台もあんまり昇りたくはないな

さっき職場の高い位置にある設備ちょっといじる必要があって

いわゆる会議室の机に乗るよう言われたんだけど無理だった

その場にいたもう一人の後輩に「俺いま靴下に穴あいてるんだ」と囁いて嘘をついてまで押し付け

これ恐怖症なのか?催眠療法とか薬で治る?

  • ママに聞け

  • 高所恐怖症のバリエーションかな。後輩にはストレートに恐怖感を伝えてもよかったのでは。 生きづらいタイミングもあるだろうけど、警戒感が助けになって命拾いできる状況もけっこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん