2020-08-07

しつこく鬼電してくるくせにメールで用件よこさないやつ何?

今日休み取ってるんだけどさ

午前中から同じ奴(社員)の着信がすげーんだよ

iPhoneおやすみモードにしてるから着信来ても鳴らないんだけど

さっきメールだけチェックしようと思ったらしつこく10件くらい来てた

メールをチェックしたらメールは来ていない

アホかストーカー

用件が分からない以上こっちからは折返しの連絡は一切しない

そもそも休みだし

こういう奴なんなのマジで

ということで業務スマホは家に置いて都内の高級ホテルに泊まりに行ってくる

  • プレッシャーを与えたいけど証拠は残したくない

  • メールだと指示した証拠が残っちゃうじゃん あとで「誰がそんな指示出したんだ」って犯人探しになったときに非常にまずい 口頭での指示だったら「増田課長に指示されました」って言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん