2020-08-06

へそ毛生えてるのに強力に否定された

女友達と男のギャランドゥ(へそ下の毛)が好きだ、と言う話になって

「俺、へそ下の毛生えてるよ」と言ったら

うそ、ぜったいうそwww」

と何故か強力に否定された。確かに全体的に毛は薄い方で

へそ毛なんて生えてませんよ?みたいな雰囲気なんだが本当に生えてるんだよ。

特に好きでも何でもない性的対象0の相手だったか

「じゃー見せてやる!」という気にもならなかったかハハハ、と流しておいたが。

なにこの敗北感。本当に生えてるんだって

  • ちょろりじゃダメなんじゃない?

  • へその毛を魅力に感じるということは、 その一点にフェチズムを刺激されるのではなく、 「サーフィンしてそう」とか「ラテン系な感じする」とか男としての活力に満ちている人が好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん