2020-08-05

anond:20200804163450

非人型のロボットが主役のロボットアニメとか面倒臭いオタク逆張り逆張り叩かれる様子が目に浮かぶわ…面倒臭いというか腐ってるというべきかもしれないな

ゾイドも「ゾイド」って歴史のあるコンテンツじゃなくていきなり新作アニメとして出て来たらロボオタにブッ叩かれてたかもなあ、ガキ向けだの何だの言われて

そのへん突き詰めるとミサイル戦車でいいじゃんってなるからだよ。冷静に考えて、戦車ばっか出てくるアニメとか劇場版とか最終章とか見たいか

上手い事ボケやがったなこいつ!

  • ゾイドはそもそもホビーから始まった企画なんだから子供向けだってのはロボヲタならわかってるだろ… 例えが悪いよ

    • 子供向け全振りでそれなりに人気を博したゾイドワイルドが「こんなの俺達のゾイドじゃねえ」って叩かれてたのも一昨年の事か ゾイドってファンはミリタリーテイスト求めてる人間ば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん