2020-08-03

anond:20200803100722

何十回配信しても誰も見に来なかったら流石に止めると思うんだけど、

実は、マイナーほとんどだれも観てない配信を好んで視聴する客層が居るんだよ。

有名で人気があって、視聴者の多い配信では、大勢視聴者の中に埋もれてしまって、

配信者とコミュニケーションするのは事実上こんなんやん?

面白いコメント書いたところで、読まれることもないかもしれんやん?

でも、視聴者数がゼロとか数人になると、内気な人でも配信者とコミュニケーションが取れる。

そいうところに需要がある。

記事への反応 -
  • 誰も見てない配信とか何のためにやってるのかと思ってたが 配信すること自体が好きなやつもいるんだなあ

    • 何十回配信しても誰も見に来なかったら流石に止めると思うんだけど、 実は、マイナーでほとんどだれも観てない配信を好んで視聴する客層が居るんだよ。 有名で人気があって、視聴者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん