2020-08-02

anond:20200802120424

うん、追い込まれるね。

そして他人を追い込んだら得する人間いるから追い込まれる。

とすると、「君の意思でどれがやばい人間でどれがやばくない人間か?」を判断して対応を変えないとならないんじゃないかね?

後、疲れ切ってる時は判断力が落ちているから、その時はまず第一に逃げること。逃げて頭を休めて判断力を取り戻してから次のことをしな。

いから無条件に助けてくれる人がいるんじゃないか?それはいない。

条件条件で助けられることと助けられないことがある。あいての状況を見るのもどのみち休んで判断力を取り戻してから

  • まず得するかどうかは無関係。 人間関係次第ではそうなる状況はいくらでもある それに助けてほしいなんてどこにも書いてない。 関わることがマイナスになるケースすら考えずに自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん