2020-08-02

コロナ隠蔽日常的に行われている

大手ショッピングセンター従業員コロナ発症

俺は会社が近くにあるので会社経由で事実を知った。

しかし、ショッピングセンターHP掲載するだけで、

夜中の間に消毒をし、何事も無かったかのように翌日も運営

もちろん大多数の客はHP見て買い物なんか行かないので事実を知らずに呑気に買い物。

本来ならのぼりであげて大々的に知らせるべき。

このようにあなたの回りでもコロナ隠蔽は水面下で行われているのである

  • みんなが幸せになる嘘 美談だねぇ

  • レジに並んでる客全部検査したら普通に陽性紛れてきそうな時代になってきたから、店員の感染だけをどうのこうの攻める気はしないかなあ。 発熱とか咳してる人がわざわざ外に出るの...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん