2020-07-31

チーズ牛丼食ってそう」のどこがアウトなのかさっぱり分からん

休日は家でフィギュアで遊んでそう」とか「アニメばっか見てそう」ってのがアウトってのは分かるよ

でも飯を食う行為侮蔑的ってどうなの?みんな食べてるじゃん しか一般的メニューだろ

これが例えば「豚の丸焼き食ってそう」とか太った女子に「3食ファミチキ食ってそう」って言ったのならアウトだよ

でもチーズ牛丼でしょ これをアウトとしたら「〇〇食ってそう」って言い回し全てアウトになるじゃん

そのうち他人について言及したことすべてがアウトってことになりそう

  • オタクを指す"チー牛"っていうネットスラングがある時点で、「チーズ牛丼食ってそう」は「アニメとか見てそう」っていうのと同じような意味になっちゃうんだと思うよ

  • 「すごーい! 当たってる! なんでわかった!?」が正解だよな

  • 「文脈」という単語の意味を調べておいで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん