2020-07-31

anond:20200731100135

俺の予想では会話不得意で

AKBとか好きそう笑」と元増田の「ラブライブ話題」をつなげて

ラブライブAKBという単語が入った自分のしたい話」をしてるだけだと思う

コミュ障オタクありがちな相手の話を理解してないか自分のしたい話しちゃう」って典型的パターン

記事への反応 -
  • AKBとか好きそう が会話じゃなくてただの投げっぱなしだったとしても、それに対して そもそも初期ラブライブは衣装も曲もAKB風やぞ ってのはあまりにも頓珍漢だろ

    • 現国得意な増田がきたよ 「AKBとか好きそう笑」 という書き込みから (私の予測凄くない?当たってるよね?) という心の声を聞き取ったんじゃないかな それで (全然すごくないぞ、...

      • 俺の予想では会話不得意で 「AKBとか好きそう笑」と元増田の「ラブライブの話題」をつなげて 「ラブライブとAKBという単語が入った自分のしたい話」をしてるだけだと思う コミュ障オ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん