2020-07-31

anond:20200731081142

きちんと すなおに 答えているぞ 彼女名前も何もかも おまえがきくから きちんとこたえているぞ それにより なにもかも 努力が水泡に帰しているだろうが お前が聞いたからだ 興味を持ったからだ 箱を開けたからだ

 

今度は俺から 他人プライベートを なぜ 尋問した 2年も3年も いやがらせに いやがらせをして 色bをクビにして なぜ聞いた?こたえるまで 嫌がらせを続けるんだろうから こたえてやるよ

ありません

なくはないんだろうけど

原則はねぇ

なんで質問したの? 俺から質問 何の事件

記事への反応 -
  • 今日こそは密約の内容を ありませんでした うそでした はいおわり ありがとう。全部ぶっ壊してくれて 

    • きちんと すなおに 答えているぞ 彼女の名前も何もかも おまえがきくから きちんとこたえているぞ それにより なにもかも 努力が水泡に帰しているだろうが お前が聞いた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん