2020-07-29

子供が国の資産として必要だってんなら基本的子育て希望しない子供は国が取り上げて資産運用すりゃいいんじゃねぇの。

 

「国を維持するためには子供作ってくださいね~でも作った子供自分たちで金かけてくださいね~」って姿勢が気に入らんのだよな。

子供を作って育てたい層は別に好きで作って好きに金かければいいけどさ。

別に子供なんか好きでもないしほしくもない層にも子供作ってほしいならとりあえず作ってくれれば後はこっちでなんとかするわってやってくれりゃいいのに。

 

子供は育てられないけど生ックスはしたい層もそれなりにいるし、生ックスしちゃって出来たのを卸してる層もそれなりいるわけで、

今の「国のために作っては欲しいけど自己責任で」って態度は資産獲得のチャンスを失ってるんじゃないの?

  • わざわざコストかけてまで欲しい資産じゃないんでしょ 現状子ども手当だって雀の涙なんだし そういう養育施設は洗脳も簡単だし国にとっちゃ悪くない話だと思うけど、人権問題とかい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん