2020-07-29

anond:20200729165023

さっき生活保護が17万というはなしがあったが日本に住んでいてどうやったら年収が120万未満に、学生とかではなくなれるんだろうか?自民党共産党の人に教えてほしい。

そのうえで、犯罪以外で

どうやったらアメックス審査落ちをする人がいるのか?

そして、犯罪以外で、アメックス審査落ちをするひとが現れた場合、なにがおきているのか?といったばあい、これは弁護士の役目であり、行政に対して、なぜ訴訟自発的に起こさないのか?

記事への反応 -
  • 今時クレジットが発行できないような奴はほとんど居ない 使える限度額が違うだけじゃね ローンも額と利率によるね

    • 所属会社によってはクレジット審査通らないよ? 収入が不安定だと判断される場合なんてしょっちゅうあるぞ。

      • イオンカードセレクトとか楽天カードとか、かなりハードル低いけどなぁ ハードルって言っても無いに等しい

        • その辺も普通に事故歴あったら入れないぞ

          • 事故があって入れるのはアメックスだけだぞ もちろん喪が明けていてそれなりの収入があることが条件だけど

            • さっき生活保護が17万というはなしがあったが日本に住んでいてどうやったら年収が120万未満に、学生とかではなくなれるんだろうか?自民党・共産党の人に教えてほしい。 その...

              • クレカ民じゃないから不確かだけど雨は事故OKだけど現在の年収低かったら確か通らなかったと違う? 今は入れてるのかも知らんけど 収入に不安があってもOKは 楽天、ライフカード、フ...

          • 事故してたら誰でも何でも難しいぞ

    • 影響するって点では同じでしょ。 なんで否定から入るかな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん