2020-07-28

anond:20200728070906

もうちょっとみたい

 ↓

 おたかいですけど かってくれるんですか?(いちおう こうかえってくる)

  ↓

  とりあえず このぐらいの金額のでおためししてみませんか、ちょっとおまけするよ でも 気に入らなければ かわないもあり

    ↓

    わるいきもする・・・

     ↓

     じゃぁ、ちょっとお試しのやつで 方向性意識あわせしましょうか まずは方向性をすりあわせて よさそうなら ご購入の前約束で みてもらって ご満足いただけたら 本契約

 

あるいみ時代が変わって2Aの時代になったから 時代の変化といういみで ちょっと1回 内部のすり合わせもあるし

2Aモデルは ないぶで1回 やろうぜ(なんだかんだで10年か・・・

記事への反応 -
  • ふよういに乃木坂をかいたことが悪かった ごめんなさい

    • お金を払って発注してくれれば周囲をみて 工場ではない 個人として わりやすでは はたらきたい あなたの票亜出 僕は年収200万円でも まだ 割高ですか?

      • もうちょっとみたい  ↓  おたかいですけど かってくれるんですか?(いちおう こうかえってくる)

        • おじさーん おじさーん    せんえつながら わたくしが      であえー  であえー      ももたろうがきたぞー おにがしまのものども  であえー  であえー      ももた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん