2020-07-28

anond:20200728071217

おじさーん おじさーん

 

 せんえつながら わたくしが

 

 

 であえー

 であえー

 

   ももたろうがきたぞー

おにがしまのものども

 であえー

 であえー

 

   ももたろうがきたぞー

(いみわかれ すーぱーもんもこ48)

記事への反応 -
  • ふよういに乃木坂をかいたことが悪かった ごめんなさい

    • お金を払って発注してくれれば周囲をみて 工場ではない 個人として わりやすでは はたらきたい あなたの票亜出 僕は年収200万円でも まだ 割高ですか?

      • もうちょっとみたい  ↓  おたかいですけど かってくれるんですか?(いちおう こうかえってくる)

        • おじさーん おじさーん    せんえつながら わたくしが      であえー  であえー      ももたろうがきたぞー おにがしまのものども  であえー  であえー      ももた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん