2020-07-27

暇だ、暇だ、暇だ。

暇だ、暇だ、暇だ。誰か俺に構え。いいから話を聞いてくれ。俺か?俺はろくでなしだよ。お前なんかよりも、よっぽど素晴らしいダメ人間だ。今日の1日を書いてくぜ。まず朝起きる。この時点で、偉い。それから夢の余韻に浸りながら、タダ飯を食う。そのあと、召集されて腕立て、腹筋を適当にやったあと、昼飯だ。俺の仕事か?俺の仕事はてーへん公務員だ。午後は何すると思う?そうさ、何もないのさ。待機。部屋で、四時間スマホをいじる。伊集院ラジオ聴いたり、本読んだり、増田見たり、まさに自由ユートピアさ。さて、夕飯の時間から、お前たちの税金飯を食ってくるかな。帰ってくる前に、コメントください。くれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん