2020-07-26

三浦春馬が羨ましくて仕方ない

俺はひどい鬱でもう5年くらい入退院を繰り返してる筋金入りの精神病患者。本気のリストカットしたり本気の過量服薬したり。

正直三浦春馬が羨ましい。そういう人って結構いるんじゃないかじゃあ死ねよって思うでしょ?俺もそう思ってる。

死にたいけど、妻と主治医と三人で「当面は死なない」という目標を立てたから、そのためだけに生きてる。そういう人がいてくれることが幸せなのは知ってる。

でも、俺はそれでも、死にたい三浦春馬が羨ましくて仕方ない。俺が死んだ方が悲しむ人も少なかっただろうし。

  • どうでもうんこ

  • うつについては徐々に機序もわかってきてるっぽい。ワンチャンあるかもしれないし、頑張らずやっていこ

  • あれは過労死でしょ 関係者や業界の責任問題になるからダンマリだけど

    • 農業のほうに転職したいみたいな話あったみたいだしそれやな

  • 家族でちゃんと決めたら増田の人生は何してもいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん