2020-07-26

大学で一緒に歩いてる人間は全員カップルだと思ってた

まり女性との関わりがないとそうおもっちゃわない?

自分は完全にそう思ってたんだけど、先日運よく(?)女子同期と帰るタイミング一緒になったんだが、

客観的に見ると全然そうは見えなかった気がする。

根暗女子が歩いていてもカップルには見えんもんな。

やっぱりそう見えるにはある程度の見た目、というか雰囲気必要なんだな。

頑張るわ。

  • 童貞だから今も思ってるわ 男女で歩いてる人たちはみんなセックスまで至ってると思ってる

    • 増田とは仲良くできそうだ。 でも実際一緒に帰ってもびっくりするくらいなにもなくて悲しくなるから例外もあると思っとこう。例外は見たら一目で分かるかもしれんが。

  • 一緒に帰るってことはセックスOKってことだぞ 同期女子もガッカリしてることだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん