2020-07-25

ベーカリーアウトレット日記

7/25

ほぼ開店と同時に入店。意外と混んでなかったが、前にひとり、後から子連れがひと組と客がいなかったわけでもない。

惣菜パンはあまりなかったが甘いほうは充実していた。

ベーコンバターロール

70円。神戸屋なんかが売ってるベーコンパンとまあ概ね似た感じの味。ハズす要素がないんで順当にうまい。それなりにボリュームもあるしなかなかアリかも。

モーモーフランス

80円。モーモーミルクだったかも?牛柄の包装紙が特徴的な練乳フランスパン彼女の勧めにより購入。練乳クリームが思ったよりたくさん入っている。素朴な味だが、たしかうまいちょっとパサつくのが玉に瑕か。レーズン入りのバージョンも横に売ってたので次は試してみようかな。

  • ベーカリーなんだから売ってるのはカリーだろ お前なめてんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん