2020-07-24

これだから若者


高齢者の考え(夫は仕事、嫁は家事、とかそういうの)が古いのは分かるけど、そりゃ昔から生きてるんだから当たり前なんだよな。


高齢者は「これだから若者は」って言って若者は「これだから高齢者は」って言う。どっちもどっちじゃないか


高齢者高齢者なりの考え方があったっていいし、若者若者なりの考え方があったっていい。問題はそれを押し付け合わないことだろ。

高齢者にこうやって言われた!!ムカつく!!!」ってツイートによってたかって文句言うんじゃなくてさ、「高齢者はこう言ってたけど、今の時代はこの考え方が主流なんですよ」程度でよくないか

若者の考え方を押し付けるなら、高齢者の考えを押し付けられても文句は言えないだろ、同じ事やってんだから


お互いに尊重して学んでいけばいいのに、何で喧嘩したがるのかねえ。

  • ほんこれ

  • 高齢者は押しつけ合わないことが大事なんて発想しないから。 連中は、年上が偉いっていう発想だから。

    • そういう風に育てられてきたんだから高齢者がそういう思考になるのは当たり前だろ 反発するから余計に押し付けられるんだよ、その場だけそうですねって同意だけしときゃいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん